痔ろう [術後3日目]術後2回目の診察 排便痛が出てきた…
術後初めて傷口を確認して、精神的ダメージを受けました…術後2日目の傷口はこちら起床〜病院へ8:30起床。排便。昨日よりゆるくないけど、まだふつうよりはゆるい。おかゆくらい。9:00朝ごはん、薬を飲む。9:45家を出る。駅まで通常で歩いて15...
痔ろう
痔ろう
痔ろう
痔ろう
痔ろう
肛門周囲膿瘍